恋愛依存や執着を手放して「本来の魅力が輝き出す」恋愛力覚醒コーチングについて
コミュ力アップ
PR

1年間恋愛相談に乗ってきて、私が感じる「この人はきっとうまくいくだろうな〜」って人と、そうじゃない人の違い

tatsuun7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

私のプロフィールはこちらから

恋愛サービス利用者さんの声♡

  • 10年付き合った彼と別れる→復縁希望で恋愛コーチングを受けたら、あっさり新しい彼氏が!→更に元彼にも復縁アピされ、別の男性からもデートに誘われ、3人から追われる超モテ状態に!
  • 執着をやりきる→あっさり執着が解け→別の人から告白され彼氏ができた!
  • 「自分の心と向き合うこと」を大切に過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏が登場!
  • 恋愛コーチングで学んだ引き寄せ法を実践したら、恋愛もうまくいった上に手に入らないと思ってた新車をすんなりゲット!彼も車も欲しいものを全て手に入れました!
  • ムダな駆け引きをやめて、気になる人と素直に向き合った結果「溺愛彼氏」ができた!
  • ブログ&インライで学んだおかげで、ダメンズ卒業→ステキな彼氏ができました!
  • 恋愛コーチングでマインドが整った結果、溺愛彼氏ができる→更に恋愛だけじゃなく3.5kg減のダイエット&禁煙にも成功!

その他の恋愛成就エピソードはこちらから!

今まで数多く恋愛セッションやってきて、今日は、私視点で「うまくいくだろうな〜と感じる人とそうじゃない人の違い」について書いていきます。

今回は当てはまる人には、ちょっと耳が痛くなる内容になってるので、覚悟して読んでねw

自分が既読スルーで悩んでるのに、こちらからの連絡は平気で既読スルーする人→だから自分もされるのよ…

はい。こういう人向けの内容になっております。

いやーーー、もうこれね。不思議でしかなくて。笑

「なんで???自分がされてきてイヤだったこと、平気でできるん!?!!!」

って思うんやけど。笑

「彼に既読スルーされて悲しいです!!!涙」って私のところに相談にきたり、LINEで相談送ってきてるのに、私がその後「彼とはどうなりました??」とか「あの話、どうしますか?」と送ったら…

華麗な既読スルー!


大既読スルー!!!


どういうこと?!?!??!


こういう人一定数いるのよな〜〜〜。ほんまになんで???って思うんやけど。

最初はいちいち傷ついてましたが、最近は「あぁ、残念だな…」と思うようになりました。

そういう人にはエネルギー使いたくないので、別に責め立てたり、怒ったりしないけど、極力関わりたくないなー、もう話したくないなーって思いますよ。シンプルに←



もちろん、そうじゃなくて、こちらがビックリするぐらい丁寧な対応してくれる人もいてます!いつもありがとうございます。ほんまに。

今回は一部の人のことを書いているので、安心してね。



でね、こちらからの質問に対して、そうやって既読スルーする人を見てて思うんです。

「あぁ、この人は一生同じことで悩み続けて、一生変われないんだろうな〜。どんまい!」って。


そもそも、自分がされて一番イヤなことを人にしてる時点でお察しやし。

パートナーシップは写し鏡と言いますが、そうやって他人に不義理なことをしてるから、自分も彼に既読スルーされるんだよ…って思います(毒舌&真理)


逆に「この人は大丈夫」「きっとうまくいくな〜」と感じる人達の特徴


逆に「この人は魅力的やし、大丈夫やわ〜」って思う人がいて。

その人達は「ホウレンソウ」をとにかくマメにしてくれるんです。

あなた
あなた

以前、こういうアドバイスいただいてましたが、実践してみた結果、彼から自発LINE増えました〜♪ありがとうございます!

またセッションお願いします!

あなた
あなた

先日は、セッションありがとうございました!

などなど。


もちろん、望んだ結果じゃなくても報告してくれる人もいます。

あなた
あなた

実は…以前話していた彼とはお別れして…

など。



こういう人たちって、こちらも接してても「あぁ〜、この人はきっと大丈夫やわ〜」って思うんですよ。


それは…

根底に感謝の気持ちを感じるし、少しの間でも関わった人を大切にしようという「意思」を感じるから。



こういう人は、こちらも話したくなるし、話してて嬉しい気持ちになるんですよね。人間は嬉しい・楽しい気持ちを感じたい生物だから、こういう人のところには自然と連絡がくるようになる。

それにもし、今うまくいってなかったとしてもシンプルに応援したくなる。

マメにホウレンソウしてくれる人って「こないだこういう話してたけど、あれからどうなった?」みたいな感じで、こちらから連絡したくなるんですよね。


「女は愛嬌」ってめっちゃ言われるけど、こういう「可愛がられ力」って結構地味で、「マメなコミュニケーション力」に表れるなって思います。

たっつん
たっつん

私も連絡に関しては、まだまだズボラなところがあるので、人の振り見て我が振り直せです。ほんまに。

恋愛は…精神鍛錬!!!


ご縁が巡ってくる人=日頃から人間としてステキな生き方をし続けてる人

ホウレンソウをちゃんとする人には、しっかりご縁が巡ってきます。

だって、ご縁ってどこぞの知らない神様が持ってくるものじゃなくて、目の前にいる人達が運んできてくれるものじゃないですか。


だったら、人を大切にしようとしてる人とそうじゃない人。どちらにご縁がくるかって言ったら、絶対人を大切にしてる人のほうにきますよね。

なんなら、神様でも「周りの人を大切にして、愛してる人」のほうに愛をあげたくなるよw



それが「いや、彼からだけ連絡が返ってきたら、私は幸せなので、別に他の人なんてどうでもいいんです」って人は、そういう生き方したら…と思うけど、私の価値観とは合わないので、他の人に相談してねー!ばいばーい!って感じです。



彼からの連絡がマメにほしいなら、自分自身もマメにかつ、周りの人にも丁寧に「ホウレンソウ」を大事にする人間になることから。


人間、同レベルの魂を持った人同士で惹かれ合うから、あなた自身がこういう人間になれば、同じようにマメで丁寧にホウレンソウしてくれる人と出会えるようになるよ。

たっつん
たっつん

パワースポット巡りとかする前に、連絡無視してる返信とか後回しにしてる連絡とか、そういうの見直してみてね…!!


まとめ


彼からのLINEが欲しいけど、いつも既読スルー・未読スルーされるって人は「あなたが他の人に不義理な対応してないか?」を今一度振り返ってみてね。

じゃ!

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました