恋愛依存や執着を手放して「本来の魅力が輝き出す」恋愛力覚醒コーチングについて
恋愛成就報告
PR

【恋愛成就報告】「自分の心と向き合うこと」を大切に日々過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏ができました!

tatsuun7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\250名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

私のプロフィールはこちらから

恋愛サービス利用者さんの声♡

  • 10年付き合った彼と別れる→復縁希望で恋愛コーチングを受けたら、あっさり新しい彼氏が!→更に元彼にも復縁アピされ、別の男性からもデートに誘われ、3人から追われる超モテ状態に!
  • 執着をやりきる→あっさり執着が解け→別の人から告白され彼氏ができた!
  • 「自分の心と向き合うこと」を大切に過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏が登場!
  • 恋愛コーチングで学んだ引き寄せ法を実践したら、恋愛もうまくいった上に手に入らないと思ってた新車をすんなりゲット!彼も車も欲しいものを全て手に入れました!
  • ムダな駆け引きをやめて、気になる人と素直に向き合った結果「溺愛彼氏」ができた!
  • ブログ&インライで学んだおかげで、ダメンズ卒業→ステキな彼氏ができました!
  • 恋愛コーチングでマインドが整った結果、溺愛彼氏ができる→更に恋愛だけじゃなく3.5kg減のダイエット&禁煙にも成功!

その他の恋愛成就エピソードはこちらから!

たっつんさん、おはようございます!

今日はご報告がありメッセージ致しました。
最近素敵な彼ができました♡

以前、執着セミナーに参加してくださったKさんから「彼氏できました」報告いただきましたー!!!

最近、立て続けに彼氏できました報告いただいてて、私自身ビックリしてます!!!

おめでとうございます〜〜〜♪


Kさんからのご報告メッセージ紹介しつつ、ステキな人に出会うためのヒントをお伝えしていきますー!

執着セミナー参加後、彼氏ができました!

たっつんさん、おはようございます。

今日はご報告がありメッセージ致しました。
最近素敵な彼ができました♡

2月から頑張ってマッチングアプリに登録して、色々な方にお会いしながら自分の心と向き合うことを大切に過ごしてきました。

執着からやっと解き放たれていくようで、心がだいぶ軽くなりました。

人が変わるからそうなのか?私が変わったからなのか?

現在の彼には全く執着がないです。むしろ連絡なくても仕事が忙しいだなとか、趣味の時間を楽しんでいるんだなとか心穏やかに彼を認めながら許しながら過ごせています。今の距離感がとても大事です。

そして、価値観や人性感がとても合う人でたくさんの気づきをわたしにくれる人です

出会えてよかったと感謝これからも認め合いながら、支えながら、一緒にいたいです。

たっつんさんの大阪開催対面セッションとても気になりましたが、日程が合わなかったのと、私より今必要な方にその機会をと今回は見送りました

またこれからもブログみさせてもらいますね!

ブログ&公式LINEの読者さんで、2月に開催した「執着セミナー」に参加してくださったKさん。

その時は執着恋愛にとらわれていたので、Kさんのお話を聞きつつ、執着の仕組みや解き方などをアドバイスさせていただきました。

そしたら、その後執着がだんだん解けてきたのか、2月からマッチングアプリに登録していろんな方と出会うようにしていたそうです。

その中で、出会った方とお付き合いすることになりました!

たっつん
たっつん

いやー、嬉しい限り!!!涙



Kさん、今までの恋愛は結構振り回されてて

  • 自分がどうしたいかわからない
  • 何をしたいのか考えても「会いたくない」「行きたくない」「逃げたい」とかネガティブなキーワードしか出てこない
  • 彼氏のLINEの返事が遅すぎる、彼氏が電話でない、彼氏がそっけない会いたくなさそうだとズンと気持ちが落ち込む
  • なにも気にしない自分でいたいけど、難しい

と完全な「他人軸」状態でしたね。

優しく賢い方なんですが、普段からサービス精神旺盛がゆえに「他人に意識が向きすぎて、自分が喜ぶことがわからない」って状態になっていました。

執着セミナーでは、Kさんに執着心の上手な扱い方やどうして執着心が発生しているのか?などお伝えしました。

そこから、少しずつ少しずつKさん自身が自発的に自分の心と向き合うようになり、内省する時間を設けたおかげかステキな彼と出会い、付き合うことができたんだと思います。


執着で振り回されていたKさんも今では

  • 執着からやっと解き放たれていくようで、心がだいぶ軽くなりました。
  • 現在の彼には全く執着がない
  • 連絡なくても仕事が忙しいんだとか、趣味の時間を楽しんでいるんだなと心穏やかに彼を認めながら、許しながら過ごせている
  • 今の距離感がとても大事です

とまるで別人みたいに変貌されていて、私も本当にビックリしました!!!

たっつん
たっつん

人ってこんなに変わるんだ…!

おそらく、以前の執着恋愛でいろいろやりきって、心がレベルアップしたからKさんも自然体でいれて、すぐ不安になったりパートナーのことを疑うことなく、幸せに過ごせる方と出会えたんだと思います。


幸せな恋愛ができたのは、人が変わったからなのか?私が変わったからなのか?

執着からやっと解き放たれたようで、心がだいぶ軽くなりました。

人が変わったからこうなったのか、私が変わったからなのか?

Kさんがご報告メッセージの中に「人が変わったから執着から解き放たれたのか?それとも、私が変わったからなのか?」と書かれていたんですが、これ両方作用してると思います。

なぜなら、恋愛は化学反応だから。

1人でするものじゃなく、2人で作り上げていくものだし、例えば「メンヘラ」「恋愛依存体質」の女の子がいたとして、A君には「重たい…めんどくさい…」って言われたとしても、B君には「いつも会いたがってくれて嬉しい、かわいいな〜」って受け入れられることもあります。

また「B君に受け入れられた…!」と思ってたら、B君のほうがめっちゃ惚れちゃって段々彼女に依存して、今度は女の子側が彼のことを重たく感じちゃって段々彼に対してそっけなくなる…みたいな変化も起こってきます。

たっつん
たっつん

どこかでバランス取るようにできてるのかもしれないですね。恋愛って不思議…!笑


性格も絶対的なもの、というよりは「2人の関係性」の中でその人の性格の一部が強化されたり、逆に弱体化したものが表面にでてきてるんですよね。

つまり「私のこういうところがダメだ…」と自分責めするのって、あんまり生産的じゃないなぁと。

単純に「マッチング」と「相性」の問題なだけだったりするんですよ。

あなたが欠点だと思っているポイントを、「かわいい…!」と感じてくれる人が必ずいるってことです。

また「自分が変わったから、執着しなくなったのか?」もある意味正しくて。

恋愛って「写し鏡」って言われてるように、自分の精神レベルがアップすると、出会う相手も変わるし、レベルアップした異性と出会う確率がグッと高くなります。


まず自分が変われば、目の前に広がる世界も出会う人も変わっていく

自分が変わるのって、結構エネルギーいるしどうしても「パートナーに変わってほしい」「彼がが変わってくれれば…」と思いがちですが、やっぱり他人ってコントロールできないので。

変わるなら、まずは自分から。

そのマインドで色んな事挑戦していったら、だんだんと見える世界も変わっていくし、自分自身も考え方も変わるから、結果的に出会う人も変わって前よりステキな人に出会える、付き合えるようになった…!ってことが起こってきます。

あと、ちなみに不思議なんですが、自分がレベルアップして前に執着してた人がどうでもよくなった〜ってなったら、相手が追ってくる、って展開もあるあるだったり。笑



それから、執着ってものすごーーーいエネルギー消費するので、執着してると人生そのものが段々停滞していくようになります。私も体験しました…(苦笑)

でも、執着ループから抜け出してハッピーな恋愛できるようになると、恋愛だけじゃなく人間関係や仕事までうまく回りだすようになります!

なぜなら、自分の持っているエネルギー(時間や思考力)をやりたいことや叶えたいことに使えるようになっていくからです。

どうせなら、恋愛も仕事も人生そのものも軽やかに楽しめるほうがいいですよねー♪


Kさんのように執着に囚われている人を解放して、恋愛軽やかに楽しめる人になれるよう私のマインドをお伝えしたり、勉強して恋愛認知力高い人を増やしていきたいと思っているので、今後も応援してもらえると嬉しいです!

たっつん
たっつん

Kさん、幸せな恋愛報告ありがとうございました!お幸せに!♡

\200名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事URLをコピーしました