恋愛依存や執着を手放して「本来の魅力が輝き出す」恋愛力覚醒コーチングについて

恋愛力覚醒コーチングを受けてから、彼の心理がわかるようになってきた&彼発信での連絡が増えた!

tatsuun7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

私のプロフィールはこちらから

恋愛サービス利用者さんの声♡

  • 10年付き合った彼と別れる→復縁希望で恋愛コーチングを受けたら、あっさり新しい彼氏が!→更に元彼からも復縁希望!別の男性からもデートに誘われ、3人から追われる超モテ状態に!
  • 執着をやりきる→あっさり執着が解け→別の人から告白され彼氏ができた!
  • 「自分の心と向き合うこと」を大切に過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏が登場!
  • 恋愛コーチングで学んだ引き寄せ法を実践したら、恋愛もうまくいった上に手に入らないと思ってた新車をすんなりゲット!彼も車も欲しいものを全て手に入れました!
  • ムダな駆け引きをやめて、気になる人と素直に向き合った結果「溺愛彼氏」が爆誕!
  • ブログ&インライで学んだおかげで、ダメンズ卒業→ステキな彼氏ができました!
  • 恋愛コーチングでマインドが整った結果、溺愛彼氏ができる→更に恋愛だけじゃなく3.5kg減のダイエット&禁煙にも成功!

その他の恋愛成就エピソードはこちらから!

先月、今月と恋愛力覚醒コーチングの申し込みが増えてきました〜

たっつん
たっつん

このブログも気づけば1年経ちました。

読んでくださってるみなさまのおかげです!!本当にいつもありがとうございます♪


今回は「恋愛力覚醒コーチング」を受けた結果、彼の心理が読み取れるようになってきたり、彼発信の連絡頻度が上がってきたRさんの事例を紹介します!

Rさん
Rさん

(彼が)そうやって言ってくるってことは、気になるんやなって分かるようになりました🥺

ありがとうございます🥰💕


恋愛力覚醒コーチングで、彼への理解が深まってきたRさん

そうやって言ってくるってことは、気になるんやなって分かるようになりました🥺

ありがとうございます🥰💕

一度付き合い→お別れ→再度関係が良くなってきている彼との関係修復、追われる女性になりたくて「恋愛力覚醒コーチング」を受けてくださったRさん。

最初は、

  1. 彼の言葉をいちいち間に受けて、ショックを受けていた
  2. 彼の心理がわからず、私に逐一質問していた

という状態でしたが、今では

  1. 彼の言葉の「裏メッセージ」を理解できるようになってきた
  2. 彼の意図がわかるので、いちいちショックを受けることが減り、ポジティブに考えられるようになった
  3. ポジティブに考えられるようになった結果、前向きなコミュニケーションが取れるので、雰囲気が良くなり彼発信でも連絡がくるようになった

と徐々に変化していってます。



恋愛力覚醒コーチングを受けると、どうして彼発信で連絡が来るようになったのか?

過去にも恋愛力覚醒コーチング受けてから、彼から復縁希望されるようになったり、付き合い当初はクールで全然連絡くれなかった彼から溺愛されるようになったりと、劇的な変化と幸せを手に入れてる生徒さんがいます。


なぜ、恋愛力覚醒コーチング受けると変化するのかというと「メタ認知」を取り入れているからです。

恋愛シーンで役立つ「ラブメタ認知」

恋愛って人生における比重ものすごく高いジャンルなのに、なぜか義務教育で習うことほとんどないじゃないですか。

保健体育はあったけど、「付き合った彼氏が既読スルーした時の対処法」「自己肯定感の高め方」なんて学校では習ってこなかったはず。

たっつん
たっつん

そんな授業、もしあったら受けてみたいもん。笑

なので、みんな自己流で恋愛をプレイしてるわけです。

また、最近は恋愛情報発信してる専門家の方が増えてきたので、そういう情報を見たり、子供から大人に育つ過程で両親から教えてもらったこと、無意識にしてもらったことを

「あぁ、人を愛す時はこうしたらいいんだ」

と学んで、私達は大切な人とコミュニケーション取っていくわけですよね。


それでうまくいってる人はそのままでいいんですけど、コミュニケーションの取り方や認知がズレてる場合、なぜか同じ失敗を繰り返すとか似たような人やパターン繰り返して、いつも恋愛で幸せになれない…ってことが多々起こります。

そういう時、主観でしか物事を見れてないから

そもそも原因がどこにあるのか」

自分のどういう振る舞いが幸不幸をわけているのか

ってことすらわからないんですよ。


そこで使うのが、「ラブメタ認知」です。

心理療法に「メタ認知」って概念があるんですが「客観的視点」「高次のもうひとりの自分」って意味の言葉です。

メタ認知は「客観的な自己」「もうひとりの自分」などと形容されるように、現在進行中の自分の思考や行動そのものを対象化して認識することにより、自分自身の認知行動を把握することができる能力である。

メタ認知的知識とは、自分自身の状態を判断するための知識を指す。

メタ認知的知識をもとに自分の考えの矛盾に気づき、課題の特性を把握した上で解決方略を修正していくといった活動を行うことができる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E8%AA%8D%E7%9F%A5



この「メタ認知」を恋愛シーンでもできるようになると

  • どうして私は不安な恋愛ばかりしてしまうのか
  • ダメンズばかり好きになるのはなぜか?
  • どうして彼は連絡が忙しいと返事をしてくれないのか

など、様々な場面で客観視できるようになるので、感情から少しだけ距離を置いて、今の状況や二人の関係性を見れるようになります。


そのお手伝いを恋愛力覚醒コーチングでしているので、ちょっとずつ彼への理解も深まるし結果的に「不安が軽減されていく」ようになっていくんです。


彼の言葉の裏のメッセージを理解できるようになっていった

Rさんは恋愛力覚醒コーチングを通じて、彼の言葉の裏に隠されたメッセージを理解する力を身につけてきました。

最初は、Rさんも「彼がなんでこういう発言するのかわかりません」と毎回質問していましたが、男性心理や彼の性格を分析して「もしかしたら、こういう意味があるのかも」とお伝えしていったところ、段々と彼への理解が深まって言葉以外のメッセージを汲み取れるようになっていきました。


いちいちショックを受けることが減り、ポジティブに考えられるようになった

彼の言葉の裏にある意図を理解できるようになると、Rさんはショックを受けることが減りました。

例えば、彼から言われた些細なことや「もう会わないほうがいいかもね」などの言葉に対しても、以前のRさんは「なんでこんなこと言うのかわからないです」「ショックでした」と言葉を真に受けて傷ついてしまっていました。

しかし、コーチングを通じて、彼がどういう意図でそんな発言するのかを理解できるようになったため、彼との関係性も少しずつポジティブに捉えられるようになりました。


ポジティブに考えられるようになった結果、前向きなコミュニケーションが増え、彼発信で連絡がくるようになった

ポジティブな考え方が身についた結果、Rさんは自分自身に自信を持ち、彼とのコミュニケーションがスムーズになりました。

その結果、彼発信で朝からLINEがきたりと積極的に連絡が来る回数が増えてきたので、とてもいい傾向です。

よく、このブログでも「在り方次第で現実は変わる」と伝えてますが、Rさんの在り方が変わったので、彼のリアクションや反応も変わっていったいい事例だと思います。

恋愛力覚醒コーチングでは、LINEで毎日「彼の心理」をRさんに伝えています

  1. 彼に会う時も注意ポイントや接し方などお伝えします
  2. 結果、考え方、捉え方が少しずつ変わってきた
  3. Rさんの素直な性格も良かった

コーチングでは、LINEで毎日「彼の心理」をRさんに伝えている

恋愛力覚醒コーチングでは、受講中基本的にLINEで相談し放題にしているので、Rさんには「彼の心理状態」をお伝えしていました。

例えば、彼の発言を聞いて「これってこういう見方もできるよね」「もしかしたら、そこまで不安になる必要ないかもねー」など、今まで100冊以上の本を読んできて得た心理学や脳科学の知識を生かしつつ、第三者の目線でどのような状況なのかを毎日お話しています。

これにより、Rさんも徐々に彼の気持ちを予測できるようになり、自爆が減って適切に対応することができるようになりました。

彼に会う時も注意ポイントや接し方などお伝えします

さらに、彼に会う際の注意ポイントや接し方についてもアドバイスしています。

私の恋愛力覚醒コーチング受けてくださる方は、優しくてついつい”尽くしすぎてしまう”タイプの人が多いので、

「ちょっと尽くしすぎなので、減らしましょうかー」

「そういう時は、こういう対応してください」

など、彼がもっと女性に会いたがるような振る舞いを具体的に教えています。


結果、考え方、捉え方が少しずつ変わってきた

これらの取り組みを通じて、Rさんの考え方や捉え方が少しずつ変わってきました。

彼の言動に対して過剰に反応することが減り、冷静に対処できるようになったのです。

また、Rさんの素直な性格も、恋愛力覚醒コーチングの効果を高める大きな要因でした。

素直にアドバイスを受け入れ、実践する姿勢が、彼との関係を良好に保つために非常に重要でした。

恋愛力コーチングを受けると、彼の真意が理解できるようになる

彼の心理が理解できるようになると、コミュニケーションですれ違いが減るので彼からの連絡や愛が更に増えます。

恋愛成就報告コーチング生の声に体験談書いてるので、こちらも読んでみてください!

合わせて読みたい
【恋愛成就報告】10年以上付き合っていた彼が他好きで婚約破棄したWさん。復縁希望からの新しい年下彼氏ができて魅力覚醒したら、元彼や別の男性も追いかけられてモテ状態に!
【恋愛成就報告】10年以上付き合っていた彼が他好きで婚約破棄したWさん。復縁希望からの新しい年下彼氏ができて魅力覚醒したら、元彼や別の男性も追いかけられてモテ状態に!

まとめ

恋愛力覚醒コーチングを通じて、Rさんは彼の言葉の裏にあるメッセージを理解し、ポジティブな考え方を身につけました。これにより、彼とのコミュニケーションがスムーズになり、彼からの連絡も増えました。

毎日のLINEでのアドバイスや注意ポイントの共有も効果的であり、Rさんの素直な性格も成功の鍵となりました。コーチングを受ける前と後で、Rさんの考え方や捉え方が大きく変わり、彼との関係が深まったことが分かります。


Rさんのように、あなたも彼の真意を理解し、ポジティブな考え方を身につけたいと思いませんか?

恋愛力覚醒コーチングは、あなたの恋愛力を飛躍的に向上させるためのプログラムです。

彼とのコミュニケーションに悩んでいる方、彼の気持ちが分からず不安を感じている方は、ぜひこのコーチングを体験してみてください。

今、無料の個別相談を実施しています。詳しい情報やお申し込みは、以下のリンクからどうぞ。

彼との関係を深め、幸せな未来を手に入れる第一歩を踏み出しませんか?

あなたの恋愛力を一緒に覚醒させましょう!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

記事URLをコピーしました