恋愛依存や執着を手放して「本来の魅力が輝き出す」恋愛力覚醒コーチングについて
潜在意識の使い方
PR

望んだように物事が進む時、あなたは「愛」のエネルギーに満ちている

tatsuun7
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

私のプロフィールはこちらから

恋愛サービス利用者さんの声♡

  • 10年付き合った彼と別れる→復縁希望で恋愛コーチングを受けたら、あっさり新しい彼氏が!→更に元彼からも復縁希望!別の男性からもデートに誘われ、3人から追われる超モテ状態に!
  • 執着をやりきる→あっさり執着が解け→別の人から告白され彼氏ができた!
  • 「自分の心と向き合うこと」を大切に過ごしていたら、価値観や人生観が合うステキな彼氏が登場!
  • 恋愛コーチングで学んだ引き寄せ法を実践したら、恋愛もうまくいった上に手に入らないと思ってた新車をすんなりゲット!彼も車も欲しいものを全て手に入れました!
  • ムダな駆け引きをやめて、気になる人と素直に向き合った結果「溺愛彼氏」が爆誕!
  • ブログ&インライで学んだおかげで、ダメンズ卒業→ステキな彼氏ができました!
  • 恋愛コーチングでマインドが整った結果、溺愛彼氏ができる→更に恋愛だけじゃなく3.5kg減のダイエット&禁煙にも成功!

その他の恋愛成就エピソードはこちらから!

コーチング受講生から、「引き寄せについて書いて欲しいです!」ってリクエストいただいたので、今日は引き寄せについて!


昔から「目に見えない世界」の話が超超大好きだったので、引き寄せも本から情報から色んなもの見てきました。

みらい
みらい

引き寄せ系の本だけでも30冊以上は読んできたはず(いちいちカウントしてないから覚えてないや…)


例えば、「あの人、最近会ってないな〜」と思ってたら、タイミングよくその人から連絡がきたり。

それから、人からあれこれプレゼントをもらったりする人っていますよね。あれも「引き寄せ能力」が高い人なんだと思います。

こういう「半自動的に願いが叶うような引き寄せ」ってやっぱり憧れますよね〜〜〜♪


という私も「引き寄せ」のパワーを使って、願いを色々と叶えてきた人間です。

例えば…

  • 仕事でニックネームで活動していたので、ニックネームで呼ばれることが多く、それが寂しかったので「次は、自分の名前を呼んでくれる人と付き合おう!」とノートに書いていたら、好きになった人が名前を呼んでくれて付き合うことになった
  • 「イラストレーターになりたい!」と思っていたら、友達の紹介や応援があって、イラストレーターになる夢が叶った
  • 貯金が5万ぐらいしかなかった頃から「いつか大阪で一人暮らししてみたいな〜」と言い続けていたら、いつの間にか叶って都会暮らしできるようになった

探せばもっといろいろあるんですが、大小問わず色々叶ってきたなと思います。



あなたの人生を加速させる「引き寄せ」使いこなせるようになりたいですよね。

ということで、今日は「引き寄せで願いを叶える方法」について書いていこうと思います!

この記事でわかること
  • 「引き寄せ」がスルスル叶う時の条件
  • いつも運がいい人の特徴

エネルギーは「愛」と「不安」の2種類ある

結論からいうと、あなたのエネルギーが「愛」に満ちている時、願望はスルスルと叶っていきます。

エネルギーには「愛」が原動力になっているものと「不安」「不満」「恐怖」が原動力になっているものの2種類があるんです。

詳しくは『パワーか、フォースか』という本に書かれてます。


私達は常に「エネルギー」を消耗して日々生きているんですが、エネルギーが高く温かい状態になっているか、それとも低く重た〜い淀んだ状態になっているかそれぞれ違います。

エネルギーには「放ったものが自分に返ってくる」という原理があるので、あなたの動機ベースがどういう状態かによって、起こる結果が変わってくるんです。


例えば、彼とのコミュニケーションひとつにしても、エネルギーが「愛ベース」か「不安ベース」かで彼の反応や目の前に起こる現実は変わってきます。

あなたが「最近、彼の連絡減ってきてるし、LINE送ったら嫌われるかな…」と不安ベースでLINEをしたり。

または、「私、がんばらないと彼に愛されない…もっと頑張らなきゃ…」と不足感ベースで思って、あれこれ彼の生活周りのことを勝手にやったり、甲斐甲斐しく尽くしたり。

これらは全て「不安」「不満」「恐れ」がベースになった行動なので、「不安」「不満」「恐れ」で始めたものは「不安」「不満」「恐れ」が返ってきます。




あなたの気持ちが不安ベースで「最近、彼の連絡減ってきてるし、LINE送ったら嫌われるかな…」と思って、なにかLINEをして、もしも彼が既読スルーや未読スルーをした場合。

あなた
あなた

ほら!!やっぱり!!!既読スルーするってことは、私のこと好きじゃないからだ!!!!

余計に不安が増幅してしまうんですね。

これは、あなたが「不安ベース」でコミュニケーションを取ろうとしたから、不安が返ってきた状態です。

反対に、あなたがもしも「愛ベース」で彼にLINEを送った場合、もしも彼が既読スルーや未読スルーをした場合。

あなた
あなた

あれ?寝落ちしたんかな?w

明日返信くるか〜

自分の価値などと結び付けずに、彼の既読スルーや未読スルーを受け止められるようになります。

なので、あなたがやろうとしていることが「愛ベース」か「不安ベース」でやろうとしていることなのか。

「動機」がどういうものになってるかで、同じ内容の文章を送ったとしても現実も結果も”180度違ったもの”になるんです。

引き寄せがスルスル叶う時は、あなたのエネルギーが「愛」に満ちている時


不思議なものであなた自身が「愛が原動力」でなにか成し遂げたいと思っている時は、それがサクサク叶うようになっていきます。

なので、あなたが望んだものを引き寄せたい場合は

今、やろうとしていることが「愛ベース」でやろうとしていることなのか。

それとも「不安ベース」で不安を埋めてほしくてやろうとしていることなのか。


を見つめてみて下さい。

「彼に連絡送りたい…」って時もあなたのエネルギーが「愛」で満たされている時なのか、それとも「不安」を埋めて欲しくて関わろうとしている時なのか。

このベース次第で彼の反応も180度変わります。不思議なものでテキストで送ったメッセでも、そのエネルギーとか感情ってテキストに乗るので要注意です。


「愛ベース」でやろうと思っていることは、自然と周りからの応援が入ったり、物事がサクサク進むようになるので、あなた自身の動機がどうなっているか?をチェックしてみてね!

まとめ

引き寄せに必要な「愛ベース」のエネルギーについて
  1. エネルギーは「愛ベース」と「不安ベース」がある
  2. 引き寄せが叶う時は「愛ベース」で行動を起こしている時

エネルギーについて学びたい人は『パワーか、フォースか』オススメです!!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

\300名以上の恋愛力アップしたい方が購読中♡/

自信が持てず恋愛依存・執着してた状態から
幸せな恋愛を手に入れる人が続出中♡

元恋愛依存だった私が「本当に幸せな恋愛の見つけ方」教えます!

記事URLをコピーしました